【ちょこっとmixi Free】見やすさ◎で絵文字も使える!mixiを簡易表示できるアプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【ちょこっとmixi Free】見やすさ◎で絵文字も使える!mixiを簡易表示できるアプリ。
LINEで送る
Pocket

mixiも最近はスマートフォン対応になり随分使い易くなりましたが、それでもまだ閲覧以外では物足りない所が目立ちます。

「もうちょっとmixiを快適に使いたいけれど、有料はちょっと・・・。」

そんな方にはこの【ちょこっとmixi Free】がオススメです!

起動や表示がとても早く、シンプルでとても見やすいので、ちょっとチェックしたいときにとても便利ですよ♪

ボイス機能をよく使う方なんかにも是非試してみてほしいアプリです。

まずは持っているmixiのアカウントを入力しましょう。

「テイスト選択」では、アプリ内のアイコンの色を一括で変更できます。


このアプリは、メッセージや日記、ボイス、足跡など、主要な機能にはほとんど対応しています。

メイン画面では新着情報がすぐに確認できるようになっています。


閲覧だけでなく投稿も快適で、中でもボイス機能はイチオシです。写真付きボイスの更新も簡単です!

写真は圧縮してからアップする事ができ、更に絵文字も使えます♫

もちろん、他の人のボイスにイイネ!やコメントも可能です。


ボイスの他に日記投稿でも、簡単に絵文字を選ぶことができます。

Safariからmixiを開くと絵文字を使うことができないので、これはとても嬉しい機能です!


「フォト・アルバム」では自分の写真の閲覧や、写真のアップロードができます。

アルバムを選択→画像を選択→送信で、簡単に写真をアップロードすることができますよ☆

写真のサイズや、画質なども選択できちゃいます。

容量を気にしないで綺麗な写真を載せたい場合は、高画質MAX、サイズ縮小無がオススメです!


Safariで見るよりサクサク見れて、無料とは思えないほど使いやすいです♪

広告無しの有料版もあるので、気になる方は併せてチェックしてみてください。


参考価格:無料

販売:俊一郎 渡辺

レビュー時のバージョン:3.0

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin