【voice_#】「声」に写真と字幕を組み合わせるアプリ。大切な方へのメッセージ作成にどうぞ♪

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【voice_#】「声」に写真と字幕を組み合わせるアプリ。大切な方へのメッセージ作成にどうぞ♪
LINEで送る
Pocket

【voice_#】は、あなたの「声」に写真と字幕を組み合わせるメッセージ作成アプリです。

想いを声と一緒に届けて、気持ちを目一杯伝えられます!

素敵なメッセージカードのようにしてメール等で送れるので、誕生日や結婚記念日などの大切な日に使ってみて下さい♪

メッセージを作成しよう!

まずはテキストや写真を追加してメッセージを作成しましょう。入力したテキストは字幕になるので、「溜め」や「息継ぎポイント」などの間を入れておくと声と上手く合わせられます。


メッセージに声を追加しよう♪

次に、入力したテキストを読み上げた声を録音し、音声メッセージを作成しましょう。受け取った側が再生する際には、字幕が設定したスピードで一文字ずつ表示されます。


7種類のテンプレートでデコレーション

メッセージの飾りは7種類のテンプレートから選ぶことができます。可愛いものからシンプルなものまで揃っていますよ♪ 用途や気分によって使い分けが可能です。


つくったメッセージを送ろう!

できあがったメッセージは、メールやTwitter,Facebookで送信することができます。受け取った方がメッセージを再生・視聴するにはパソコンやスマートフォンでのブラウザ環境が必要なので、予めチェックしておきましょう。

テキストや写真だけでなく、声も入るとより一層気持ちが伝わりますね♪

お祝い事のメッセージに最適ですが、写真と声を一緒に入れられるという事でお子様の成長記録などにも使えます!

簡単に作って気軽に送れるので、大切な日に是非使ってみてください。

参考価格:無料

販売:NTT MEDIASUPPLY CO., LTD.

レビュー時のバージョン:1.0

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin