【手帳の付録】最強の便利ツール。さまざまな”手帳の付録”がひとつにまとまったアプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【手帳の付録】最強の便利ツール。さまざまな”手帳の付録”がひとつにまとまったアプリ。
LINEで送る
Pocket

手帳の裏によくついている付録、地味に便利なものが多いですよね。そんな付録がひとつにまとめられたアプリです。

年齢早見表、郵便料金、花言葉、用紙サイズ・・・などなど、全部で23項目を見る事ができます。

ビジネスシーンでも使える様々なツールがひとつにまとまっていて便利!

持っていれば役立つ【手帳の付録】、是非チェックしてみて下さいね。

メニューは23種類と豊富です。年齢早見表や郵便料金、手紙の書き方、花ことばなど。色々な場面で活用できるツールが盛りだくさんです。(※項目リストはAppStoreで確認できます。)


メニューの文字や背景は、好きな色から選んでカスタマイズする事が可能です。今回は背景を黒、文字をシアンにしています。

また、「表示項目の変更」では自分が使いたい項目だけ選択することもできます。


こちらは郵便料金表。ネットなどで調べなくても、すぐに見れるのが良いですね。


こちらは緊急連絡先。緊急時に頭が真っ白になってしまった時も安心です。

意外と知らない番号が沢山ありました・・。


年齢早見表も便利ですよね。職業柄、よく使う方も結構いるかと思います。

しかも干支まで見れちゃいます!


そしてこちら、用紙サイズ。個人的にはこれがとても重宝しています。

必須ではないものの、「あるといいな」が詰まっている嬉しいアプリです。


いかがでしたか?今回はほんの一部をご紹介しましたが、その他にも便利ツールが沢山です!

AppStoreでツール一覧が見れるので、是非チェックしてみて下さいね。

・参考価格:115円

・販売:TECHNO SQUARE inc.

・レビュー時のバージョン:1.0.0

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。