トークのフチにもフチ子さん。LINEスタンプ『コップのフチ子』が登場したので買ってみました。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

トークのフチにもフチ子さん。LINEスタンプ『コップのフチ子』が登場したので買ってみました。
LINEで送る
Pocket

 
LINE STORE(クリエイターズスタンプ)に、LINEスタンプ『コップのフチ子』が登場していたので買って使ってみました。


スクリーンショット 2014-11-04 18.54.42
 
実際にLINEで送るとこんな感じ。

写真 2014-11-04 14 27 01
 
送られた側ではこのように、トークの吹き出しのように見えます。

fuchiko1

fuchiko3fuchiko2

吹き出しが下寄りになるものが多いです。
 
「コップのフチ子」は言わずと知れた大人気フィギュア。フチ子さんの魅力がたっぷり詰まったスタンプなので、チェックしてみて下さい。
コップのフチ子 – LINE クリエイターズスタンプ

 
※LINEアプリからチェックする場合:スタンプショップ上部にある検索窓→「フチ子」で検索
写真-2014-11-04-18-52-14
 

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin