顔写真やイラストが動く、喋る、変身する! 人の顔を認識して3D化する無料アプリ【モーションポートレート】

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

顔写真やイラストが動く、喋る、変身する! 人の顔を認識して3D化する無料アプリ【モーションポートレート】
LINEで送る
Pocket


「Photospeak」など数々のヒットアプリを生み出したMotionportrait社の新作です。

モーションポートレート 】は、顔写真を自動的に3Dにしてアニメーションさせることができるアプリ。

友達、有名人、アニメキャラなどが、まるで生きているかのように動き出しますよ。

使用する素材は顔写真だけでなく、人の顔に近い肖像画、イラストでも大丈夫です。

目と口の位置を調整し終わると3D化され、顔が自然に動いたりまばたきします。

自分が喋った言葉をリピートする機能もあって楽しいです。

 

イチオシは変身機能。

無料で使えるアイテムは限られますが、3Dならではのリアルな合成は感動モノです。

アニメキャラクターのイラストでも試したところ、予想以上に自然でビックリしました。

色んな画像を3D化してみたくなります。

友達と盛り上がるネタにしたり、好きな相手の写真を撮るキッカケとしても使えそうですね。

価格:無料

販売:MotionPortrait, Inc.

バージョン:1.00

※記事の内容は掲載した時点での情報を元に構成されています。アプリの内容・価格等は変更される場合もありますので、正しい情報は必ずAppStoreでご確認下さいますようお願いいたします。
LINEで送る
Pocket

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

今日のセール情報

随時更新!値下がったばかりのお得なアプリを厳選してご紹介しています。

今日の新作情報

随時更新!新しくリリースされたばかりのアプリを厳選してご紹介しています。

サイトメニュー

殿堂入り記事

キーワードで過去記事を検索

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin