コレちょっと楽しい。 複数のムービーが同時、または順番に再生する動画コラージュを作成できるアプリ【Splimage】

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

コレちょっと楽しい。 複数のムービーが同時、または順番に再生する動画コラージュを作成できるアプリ【Splimage】
LINEで送る
Pocket

写真コラージュならぬ動画コラージュとは珍しいです。

Splimage 】は、最大4つのムービーを組み合わせ、同時または連続で再生できる動画を作成するアプリ。

まず最初に、開発元によってアップされた実際の作成動画をご紹介します。

 

・公式動画(同時再生ver.)

 

・公式動画(順番再生ver.)

 

作り方はよくある写真コラージュと何ら変わりません。

分割数を選び、コマごとに動画を配置していくだけです。

個々の動画にエフェクトを適用することも可能。

イラスト風にしたり、2倍速にしたりできます。

再生方式は最後に決定します。

全てのムービーを同時再生するか、指定した順番で再生するか、のどちらかです。

同時再生の場合は、どのムービーの音声を流すか決められます。

写真と比べるとカメラロールに保存されるまで少し時間が掛かりますが、楽しい動画が出来上がるまでちょっとの辛抱です。

1日の出来事をまとめたり、何かの手順を説明したりと、工夫次第でいろいろ使えるかもしれません。

価格:無料

販売: Commints, LLC

バージョン:1.0

※記事の内容は掲載した時点での情報を元に構成されています。アプリの内容・価格等は変更される場合もありますので、正しい情報は必ずAppStoreでご確認下さいますようお願いいたします。

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。