【まるごと路線図】首都圏の路線図をオフラインで見れるアプリ。現在地情報を取得して周囲の路線を調べられます。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【まるごと路線図】首都圏の路線図をオフラインで見れるアプリ。現在地情報を取得して周囲の路線を調べられます。
LINEで送る
Pocket

【まるごと路線図】は、「駅すぱあと」の首都圏(東京、神奈川、千葉、埼玉、茨城、栃木、群馬、山梨)路線図を見やすくしたアプリ。

目的地までどんな駅を通るのか、他にどのような経路があるのか、パッと見て分かるのがとても便利です。

現在地情報を取得して付近を表示してくれるので、普段行きなれていない場所でも大活躍してくれます。

検索方法は「駅名検索」と「現在地からの近隣駅検索」の2通りがあります。


近隣駅検索の範囲は、設定から変更することができます。


検索を行うと、近辺の路線図が表示されます。

路線図はオフラインでも見ることができるので、地下鉄内でもチェックできて便利です!


路線図上で駅をタップすると、Google Mapで近辺の地図を見ることができます。

駅周りに何があるのかすぐに調べることができるのが嬉しいですね。


路線図の読み込みがとても早く、サクサク動くので使用感は◎です!

首都圏で電車を使う方にとっては持っていて損はないアプリですよ。

参考価格:無料

販売:Val Laboratory Corporation

レビュー時のバージョン:1.0

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。