【うろおぼ絵17】出されたお題の絵を17秒以内に描こう。みんなでワイワイ遊ぶのにピッタリなお絵描きアプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【うろおぼ絵17】出されたお題の絵を17秒以内に描こう。みんなでワイワイ遊ぶのにピッタリなお絵描きアプリ。
LINEで送る
Pocket

【うろおぼ絵17】は17秒という絶妙な時間で、出されたお題の絵を描くアプリです。

みんなでワイワイ楽しんだり、お子様の頭の運動にも良いかもしれません♪

描いたものはTwitterやFacebookに投稿する事で周りの反応を楽しむ事もできますよ!

すたーとをタップすると、さっそくお題が出てきます。

何も無いキャンパスが現れるので、5色のクレヨンを使って17秒以内に絵を描きます。

右上のカウントが時間制限です。

17秒が意外と短く急いで描く必要があるので、面白い絵が出来上がる事も。

描いた絵はtwitterやFacebookに投稿したりiPhoneに保存する事もできます。


設定画面ではお題を選ぶ事ができます。

標準で入っているお題の他にも自分でお題を作ったり、他の人が作ったお題を受信する事ができちゃいます!

こども用もあって良いですね♪

セットされたお題の中からランダムで出題されるようになります。

オリジナルで作ったお題を他の人に描いてもらえば楽しさも倍増です!

盛り上がる事間違い無しのこのアプリ、是非お試しください♪

参考価格:無料

販売元:tekunodo.

レビュー時のバージョン:1.2

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin