【ラグナロクオンライン VIOLET】オンラインRPG『ラグナロクオンライン』の世界観を継承したアクションRPG。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【ラグナロクオンライン VIOLET】オンラインRPG『ラグナロクオンライン』の世界観を継承したアクションRPG。
LINEで送る
Pocket

あの有名なオンラインRPG「ラグナロクオンライン」の世界観を継承した「ラグナロクオンライン VIOLET」がiPhoneゲーム業界に参戦です。

ラグナロクオンラインをプレイした事が無くても、楽しく遊ぶ事ができるアクションRPGです。

爽快な連続攻撃や豪快な大剣の一振りで、モンスターを倒す爽快感はたまりません!

本格的なRPGをお手頃価格で堪能できるのでオススメです。

紹介動画(公式)


■爽快感溢れる戦闘

爽快感のある戦闘シーンは必見です。

モンスターにダメージを連続で与えると、右上に「Combo!」が加算されていきます。

各武器特有のスキルも豪快なものが揃っています。


■飽きさせない会話とストーリー

会話をする際は、主人公のイラストが表示されるので表情から様子を伺えます。

面白いストーリーにもどっぷりと浸かる事が出来ますよ。


■武器変更システム

スピーディで爽快感のある「短剣」、盾を装備できる「片手剣」、攻撃範囲が広く協力な「両手剣」があり、好みのプレイスタイルに合わせて武器を選ぶ事ができます。

・片手剣

・短剣

・両手剣

モンスターや場面に合わせてワンタッチで武器を変更できるので、途切れる事のないリアルタイムでスピーディな戦闘を楽しむ事ができます。


■ペットシステム

ラグナロクオンラインVIOLETに登場する多くのモンスターは、ペットとして一緒に冒険をする事が出来ます。

ペットは様々な言葉で話しかけてくれたりもします。

戦闘中に応援をしてくれたりするので、とても可愛く愛着が沸いてしまいますね。


ハマり度最大級のアクションRPGです。

ラグナロクオンラインの世界観や音楽をiPhoneで楽しんでみてください。

参考価格:350円

販売元:NEO-CYON, Inc.

レビュー時のバージョン:1.0

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。