【D時計 クロノグラフ BLUE】デジタル時計とアナログ時計が融合したアプリ。アラームやタイマー、ストップウォッチも。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【D時計 クロノグラフ BLUE】デジタル時計とアナログ時計が融合したアプリ。アラームやタイマー、ストップウォッチも。
LINEで送る
Pocket

【D時計クロノグラフ】はデジタル時計とアナログ時計が融合したアプリです。

時刻表示だけでなく、時報、アラーム、タイマー、ストップウォッチ機能も備えているので万能なツールとして使うことができます。

無料版である【D時計 クロノグラフ BLUE】は全機能が使えますが、広告がつき時計がブルー1色のみとなっています。(※トップ画像は有料版のスキンです。)

時計のデザイン(スキン)を切り替えることができるPro版(有料)についても以下でご紹介します。

※ボタンは無料版へのリンクです。有料版はこちら


アプリを起動すると時計が表示されます。リアルな動きのアナログ時計がとても格好良いです。

時計周りのボタンがストップウォッチになっており、iボタンからは時報をオンにできます。

タイマー、アラーム機能を使うにはデジタル時計の下にあるボタンをタップです。

画面を上下にスワイプする事で背景の明るさを調節でき、時計部分だけ浮き上がらせる事もできます。

横向きにも対応しています。


■有料版 D時計クロノグラフPro

有料版では、設定ボタン(i)から好きなスキンを自由に選択できるようになります。

ダウンロードセンターから好きなスキンをダウンロードしましょう。

スキンごとにガラリとイメージが変わりますよ!各機能のボタン配置もデザインによって異なります。

また、スキンは自作することも可能なようですので、オリジナルで時計を作ってみたい!という方は開発元サイトもチェックしてみてください。

ちなみに、有料版では広告の代わりにニュースティッカーを表示できます。(※画像右がニュース表示ありの場合)

設定画面で、「ティッカーをオフに」を「オン」にする事でニュース表示を消す事ができます。


とても格好良い時計アプリケーションです。

機能だけなら無料版でも良いかと思いますが、デザインを重視するなら有料版は必見です!

iPhoneの標準時計アプリに飽きてしまったという方、是非チェックしてみてください。

※ボタンは無料版へのリンクです。有料版はこちら


参考価格:無料 (有料版は230円)

販売元:SENSYUSYA Co.,Ltd

レビュー時のバージョン:1.4.1

LINEで送る
Pocket

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

今日のセール情報

随時更新!値下がったばかりのお得なアプリを厳選してご紹介しています。

今日の新作情報

随時更新!新しくリリースされたばかりのアプリを厳選してご紹介しています。

サイトメニュー

殿堂入り記事

キーワードで過去記事を検索

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。