【Twitunes!】昔ながらのiPodの操作感が再現されたミュージックプレイヤー。あの懐かしいカリカリ音も。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【Twitunes!】昔ながらのiPodの操作感が再現されたミュージックプレイヤー。あの懐かしいカリカリ音も。
LINEで送る
Pocket

Twitunes!】は、昔ながらのiPodの操作感で曲を再生できるアプリです。

使い方はiPodと一緒で、操作した時に出るあの懐かいカリカリ音まで再現されています。

昔からApple社製品を使っていたファンにはたまらないアプリですね!

公式動画も以下に掲載していますので是非ご覧下さい。

・チュートリアル動画(公式)


使い方は簡単、昔ながらのiPodと一緒です。

メニューやリストを選択するときは、クリックホイールの周囲を円を描くように指で操作します。

※ボタン操作

上ボタン/メニューボタン

下ボタン/一時停止・再生

左ボタン/前・巻き戻しボタン

右ボタン/次・早送りボタン


TwitterやFacebookとも連携しているので、聴いている曲をそのままつぶやいたり出来ます。


さらにYouTubeとも連動しており、聴いている曲の関連動画を探す事も可能です!

設定からはカリカリ音の大きさの調整や、Twitterでつぶやく際のメッセージの定型文を登録する事ができます。

あの懐かしいiPodの操作感を是非お試しください。

参考価格:230円

販売元:

レビュー時のバージョン:


LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。