【iPick – 画像検索 -】シンプルで手軽な画像検索アプリ。アプリ内での画像保存機能が便利!

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【iPick – 画像検索 -】シンプルで手軽な画像検索アプリ。アプリ内での画像保存機能が便利!
LINEで送る
Pocket

【iPick – 画像検索 -】はシンプルで手軽な画像検索アプリです。

壁紙、グラビア、有名人などの画像を簡単に検索することができ、検索した画像はiPhoneの写真フォルダ以外に、アプリ内の5つのフォルダにも保存する事ができます。

以前ご紹介した【Cooliris】など無料で使える画像検索アプリは他にもありますが、このアプリではiPhoneの写真フォルダに入れたくない写真を別で管理できるのが便利です。

検索すると関連する画像がサムネイルで表示されます。

サムネイルから保存したい画像をタップすると拡大表示されます。

表示した画像は、中央のボタンで保存先を選択して保存ができます。

写真アルバム(iPhone本体)の他にフォルダ1〜5まで選ぶ事ができます。

アプリ内フォルダに保存可能な枚数はそれぞれ100枚までです。

フォルダに保存した写真は、後からiPhoneの写真アルバムや別フォルダに移動する事も可能。

また、メール送信もできます。


画像の検索だけでなく、保存機能も備わっていて使い勝手の良いアプリです。

お気に入りの画像をコレクションするのに持ってこいですね!

無料ですので是非チェックしてみてください。

参考価格:無料

販売元:Yournet,Inc.

レビュー時のバージョン:1.0

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。