【るるぶ花火特集2011】夏の風物詩を楽しもう!るるぶ.comに掲載された花火大会情報を検索できるアプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【るるぶ花火特集2011】夏の風物詩を楽しもう!るるぶ.comに掲載された花火大会情報を検索できるアプリ。
LINEで送る
Pocket

【るるぶ花火特集2011】は、「るるぶ.com」の花火特集に掲載されている花火大会を検索できるアプリです。

開催時期や場所から花火大会を検索することができて、とても便利です!

今年も夏の風物詩を思いっきり楽しんじゃいましょう♪


トップ画面では、現在地の都道府県でこれから開催される花火大会の情報が表示されています。

起動してすぐに見れるのが便利ですね♪

花火大会の詳細画面では、日程や時間、会場などを確認できます。

マップで確認することもできるので、場所が分かりやすいです!

規模や昨年の人出、トイレの数などの細かい情報も記載されているので、当日の予定の参考になります。

また、花火大会の開催地周辺の週間天気予報や宿泊施設なども併せてチェックできるので、遠出の予定を立てるのにも便利です♪

手動で検索する場合は、現在地を取得したり地域を選択して探すことができます。

検索の際には日程の絞り込みも可能です。

気になる花火大会をブックマークに追加しておけば、後でまとめて確認することができます。


このアプリさえあれば、今年の花火大会の予定はばっちり!

是非【るるぶ花火特集2011】でばっちり下調べして良い場所で観てくださいね。

花火大会に行く予定のある方や迷ってる方は、DLしておいて損はないアプリですよ♪

参考価格:無料

販売:JTB Publishing

レビュー時のバージョン:1.0

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin