Twitterが買収した動画共有サービス『Vine』の公式アプリ登場。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

Twitterが買収した動画共有サービス『Vine』の公式アプリ登場。
LINEで送る
Pocket

これからは写真と同じくらい気軽に動画を投稿できそうです。

Twitter傘下の動画共有サービスVineの公式アプリ『Vine』がリリースされました。

最長6秒の動画を繰り返すループビデオを作成し、同サービス内及び対応SNS(現在はTwitterとFacebookのみ)で共有することができます。

 

TwitterのCEOによる実際の投稿がこちら。

 

ユーザーがどれ位増えるか楽しみですね。

 

↓↓AppStoreでチェック
Vine - Make a scene - Vine Labs, Inc.

 

価格:無料

販売:VINE LABS INC© 2013 Vine Labs, Inc.

バージョン:1.0

※記事の内容は掲載した時点での情報を元に構成されています。アプリの内容・価格等は変更される場合もありますので、正しい情報は必ずAppStoreでご確認下さいますようお願いいたします。

LINEで送る
Pocket

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

今日のセール情報

随時更新!値下がったばかりのお得なアプリを厳選してご紹介しています。

今日の新作情報

随時更新!新しくリリースされたばかりのアプリを厳選してご紹介しています。

サイトメニュー

殿堂入り記事

キーワードで過去記事を検索

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。