【カフェなび】収録店舗数の多さはピカイチ☆いち早く最寄りのカフェを検索できるアプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【カフェなび】収録店舗数の多さはピカイチ☆いち早く最寄りのカフェを検索できるアプリ。
LINEで送る
Pocket

【カフェなび】は、全国約5,800店舗の情報が収録されているカフェ検索専用アプリ。

以前にも【CAFEDOCO】というカフェ検索アプリ(無料)をご紹介しましたが、こちらは更に対応店舗が多くなっています。

更に、店舗情報はサーバ側で管理されている為、アプリ自体をアップデートしなくても常に最新の情報が得られます♪

駅名、現在地、地図で指定した場所から最寄りのカフェをすぐに検索でき、店舗の情報も充実している便利なアプリです!

駅名、現在地、地図で指定した場所、の3条件から最寄りのカフェを検索できます。

画面下バーのアイコンで、これらの検索条件を切り替える事ができます。


カフェを見つける事ができたら、お店の詳細を確認してみましょう。

住所、電話番号、営業時間等の基本情報の他に、各カフェ毎に提供されている追加情報も掲載されます。

店舗によって提供されている情報は異なりますが、Wi-Fiの有無、禁煙/喫煙席の数、電源サービスの有無なども確認できますよ♪


検索対象とする店舗は、あらかじめ指定する事ができます。

検索する必要の無いカフェはチェックを外しておけば、検索速度もアップするので最初に確認してみて下さいね。

 

普段あまり行かない地域になると、何処にどんなカフェがあるかなかなか分からないものです。

カフェ探しには、是非このアプリを活用してみて下さい☆

参考価格:115円

販売: Yasutaka Kojima

レビュー時のバージョン:1.0.0

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin