【駐車料金】コインパーキング等の駐車料金をリアルタイムで表示してくれるアプリ。通知機能も。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【駐車料金】コインパーキング等の駐車料金をリアルタイムで表示してくれるアプリ。通知機能も。
LINEで送る
Pocket

【駐車料金】は、コインパーキング等での現在の駐車料金、次の料金加算までの時間をリアルタイムで表示できるアプリです。

指定した料金になる少し前にアラート通知する機能もあるので、駐車料金を少しでも抑えたい方にオススメです。

他にも、うっかり忘れやすい駐車位置を簡単に入力できる機能などがあって便利です。

まずは、パーキングの料金形態などの情報を登録します。


料金は時間で区切って設定できます。

「駐車開始からの変則料金」を設定すると、駐車開始60分無料などの特別料金も計算に含むことができます!


曜日のパターンを選択することで、平日や土日で料金が変わるパーキングにも対応できます。


駐車場の情報は複数登録できるので、よく使うパーキングは先に登録しておくと使いやすいですよ。


「簡易設定」は、単純に○分/○円で計算する場合に使います。

入力に時間が掛からないので、すぐに使いたい場合や一律料金の駐車場での設定に便利です。


パーキングを選択し、駐車開始をタップすると料金計算がスタートします。


開始時間は修正できるので、駐車後少し時間が経ってしまってからスタートしても大丈夫です。

駐車位置(階や番号など)をメモできる機能は、料金を先に払って出庫するタイプの駐車場でかなり重宝しますよ!


左上のボタンで表示を切り替えると、次の料金加算までの時間や、料金のメーターが表示されます。

料金部分を長押しで表示される緑の針を回すと、指定した時間の料金を見ることができます。(最大12時間後まで)


また、メーター中央をタップし通知をOFFからONにすると、指定した料金の数分前にアラート通知してくれます。

通知の時間は5分前、10分前、15分前から選べます。


パーキング情報がかなり詳細まで登録できるので、全国のコインパーキング等で使えます。

普段、車を運転する方にはとても便利なアプリです!

操作に慣れてしまえば使いやすいので、是非活用してみて下さい。

参考価格:115円

販売:yuki nogami

レビュー時のバージョン:2.5

LINEで送る
Pocket

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

今日のセール情報

随時更新!値下がったばかりのお得なアプリを厳選してご紹介しています。

今日の新作情報

随時更新!新しくリリースされたばかりのアプリを厳選してご紹介しています。

サイトメニュー

殿堂入り記事

キーワードで過去記事を検索

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。