【ToonCamera】漫画みたいなタッチの写真や動画を撮影できるアプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【ToonCamera】漫画みたいなタッチの写真や動画を撮影できるアプリ。
LINEで送る
Pocket

【ToonCamera】は、撮影しているものを漫画やアニメのようなタッチにできるアプリ。

エフェクトのバリエーションを変えながら、面白い写真や動画が撮れちゃいます♪

アルバム内に保存してある写真を加工することも可能です。

実際に撮影したものを直接アプリからYouTubeにアップしてみたので是非ご覧下さい。

・動画(アプリを使用して撮影)

 

真ん中のアイコン上にある矢印をタップすると、

カメラ撮影→動画撮影→アルバムから写真を選択、と切り替わります。

撮影時にはフラッシュやインカメラ(対応機種のみ)も使用できます。

一番左のアイコンでは描画タッチを、その隣のアイコンでは粗さを変えられます。

各3パターンずつ用意されていて、組み合わせによって異なるタッチに仕上がります。

動画撮影時はリアルタイムで描画タッチを変化させられるのが面白いです。

撮影したものは、写真アルバム内に保存したりTwitter投稿ができます。

動画の場合はそのままYouTubeへのアップロードも可能です。

 

繊細な絵画のようなタッチ、海外アニメ風など、色々な加工を楽しむことができますよ。

 

写真も動画も両方OKなのがスゴイです。是非試してみて下さい!

価格:170円

販売:Code Organa LLC

レビュー時のバージョン:2.0.0

※記事の内容は掲載した時点での情報を元に構成されています。アプリの内容・価格等は変更される場合もありますので、正しい情報は必ずAppStoreでご確認下さいますようお願いいたします。

LINEで送る
Pocket

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

今日のセール情報

随時更新!値下がったばかりのお得なアプリを厳選してご紹介しています。

今日の新作情報

随時更新!新しくリリースされたばかりのアプリを厳選してご紹介しています。

サイトメニュー

殿堂入り記事

キーワードで過去記事を検索

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin