【Labelbox】写真にかわいいラベルを貼ろう♪ 写真共有サービス「Steply」に一発投稿も可能!

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【Labelbox】写真にかわいいラベルを貼ろう♪ 写真共有サービス「Steply」に一発投稿も可能!
LINEで送る
Pocket

ラベルを選んで、指を滑らせて、文字を打つだけ♪ 簡単操作で可愛いラベルを写真に貼る事ができます。

マスキングテープやリボン風のデザイン8種類が無料で使えます。

また、このアプリは「Steply」という写真共有サービスと連携していて、世界中のユーザーが投稿した写真を見たり、自分で写真を投稿する事も可能なんです!

以下で詳しくご紹介していきますので是非ご覧下さい♪

無料で使用できるラベルは全部で8種類。(レビュー時現在)

ロックがかかっているものは、アプリ内課金により使用できるようになります。

メニューアイコンは左から、

写真の選択/カメラロールへ保存/「Steply」への一発投稿/「Steply」ページを見る

となっています。

 

貼り方は簡単♪

ラベルを選んだら、指で引っ張って貼るだけ!

すぐに文字入力ができますが、一度入力したら編集等ができないようです。

 

ラベルによって文字の色・大きさがあらかじめ決まっています。

色々なラベルを自分のセンスで貼って楽しんでみて下さいね!

 

■写真共有サービス「Steply」について

前述したとおり、このアプリは「Steply」という写真共有サービスと連携しています。

アプリ内からアカウント登録する事ができ、登録すると世界中のユーザーと簡単に写真を共有できます。

新規アカウントを作成する場合は、アプリ内メニューからSteplyページを開き、「Try Steply」へ。

 

登録が済んだら、自分のプロフィールを変更してみましょう♪

TwitterやFacebookなどとの連携も可能です。

 

仕組みはInstagramと同じような感じで、ユーザーをフォローしたり写真にイイネ!やコメントを付ける事ができます。

「最新の写真」や「近くの場所」など、投稿された写真を検索しやすい印象でした。

 

アプリで作成した画像は、メニューからSteplyに一発投稿が可能です。

写真の説明や場所を特定したり、各サービスの設定をしてから投稿できます。

 

SteplyはWebブラウザ上で閲覧する事も可能です。

 

可愛く写真を加工し、世界中のユーザーと写真を共有。この作業が1つのアプリで出来ちゃいます!

是非楽しんでみて下さいね♪

価格:無料

販売:Stepcase Limited

レビュー時のバージョン:1.0.1

※記事の内容は掲載した時点での情報を元に構成されています。アプリの内容・価格等は変更される場合もありますので、正しい情報は必ずAppStoreでご確認下さいますようお願いいたします。

LINEで送る
Pocket

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

今日のセール情報

随時更新!値下がったばかりのお得なアプリを厳選してご紹介しています。

今日の新作情報

随時更新!新しくリリースされたばかりのアプリを厳選してご紹介しています。

サイトメニュー

殿堂入り記事

キーワードで過去記事を検索

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin