【ゆけむり温泉郷 Lite】ナンバーワンの温泉旅館を目指そう!旅館の経営シミュレーションゲーム。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【ゆけむり温泉郷 Lite】ナンバーワンの温泉旅館を目指そう!旅館の経営シミュレーションゲーム。
LINEで送る
Pocket

【ゆけむり温泉郷 Lite】は、温泉旅館の経営を楽しめるゲーム【ゆけむり温泉郷】の無料版です。

このゲームでは、売り上げたお金でさらに部屋や施設を増やして、どんどん自分の旅館を大きく成長させることができます。

こちらの無料版ではゲーム内の1年間をお試しで遊ぶことができます♪

有料版も今ならセール中なので、気に入った方はチェックしてみて下さいね。

まずは、自分の旅館の名前を決めましょう!

セーブデータは2つまで作ることが可能です。


最初の資金は50万円からスタートします。


「建築」では、廊下や和室、温泉などの施設を建てることができます。

ただ和室や温泉を建てても、目の前に廊下(通り道)を作らないとお客さんが入れないので、注意が必要です!


建物には相性もあり、近くに置くと来客率が上がるものや、下がるものがあります。

うまく組み合わせて、旅館の売り上げをアップさせましょう!


宿泊客のコメントにも注意が必要です。

評価や改善ポイントを指摘してくれたりするので、よく見ておきましょう。


宣伝を行う客層は選ぶことができます。

満足度や持ち金などの特徴が客層によって様々なので、効率よく宣伝しましょう♪


ゲーム内で月日が流れると、不動産投資など、できることも増えていきます。


とても面白く、やりこみ要素も満載なゲームです!

無料版でも十分楽しめるので、是非遊んでみてください♪

気に入った方は、有料版もチェックしてみてくださいね。

参考価格:無料

販売:Kairosoft Co.,Ltd

レビュー時のバージョン:1.0.0

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin