【Billabong Surf Trip Lite】夏を感じる、本格サーフィンゲーム!経験者もそうでない方も楽しめます。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【Billabong Surf Trip Lite】夏を感じる、本格サーフィンゲーム!経験者もそうでない方も楽しめます。
LINEで送る
Pocket

本格的なサーフィンを楽しめるゲームアプリ【Billabong Surf Trip Lite】。

サーフィン経験者は勿論の事、やった事が無い方でも操作さえ覚えてしまえば存分に雰囲気を味わえます!

Lite版なのでステージやアバターの種類は少ないものの、ゲーム自体はしっかりと楽しむ事ができますよ。

※iPhone,iPad両方に対応したユニバーサルアプリです。

アプリを起動すると、夏らしい音楽と共にメニュー画面へ。

「Go Surf」から早速プレイ!

最初にアバターの外見やサーフボードの変更ができます。

始めは「FunBoard」を選ぶと良いと思います。

そしてビーチの選択へ。

最初に表示されるステージが初心者向けのビーチとなっています。

最初のビーチを選ぶとチュートリアルから始まります。操作方法の確認をしておきましょう。

移動や方向転換などのコントロールは左スティックで行います。

波が来ると色のついた矢印が現れるので、タップして波に乗ります。

大きさに応じて矢印の色が変わります。

波に乗れたら、右スティックも使って技を繰り出しましょう!

パドルして沖へ。

矢印の色が変わったらタップしてテイクオフ!!

バランスを保ちつつ、左右のスティックを使って技をキメましょう。

左右のスティックを同時に持ち上げ、エアリアル!

技が決まるととても爽快です!

制限時間がありますが、波に乗れると残り時間が増えていきます。

チューブライディングができた時は、デバイスを傾けながらバランスを保つようにします。

色々と技があるので試してみて下さい。

フルバージョンでは、更にビーチの数が増え、アバターの性別変更などもできます。

Lite版をプレイしてみて気に入ったらチェックしてみて下さい。


サーフィン未経験者には分かり辛い所もあるかもしれませんが、ゲームとしては十分に楽しめます。

夏っぽさ全開な雰囲気を是非味わってみて下さい。

参考価格:無料

販売:Chillingo Ltd © Billabong and Biodroid

レビュー時のバージョン:1.1.2

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。