【Page i】最新のAppleニュースやうわさ話をサクッとチェック。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【Page i】最新のAppleニュースやうわさ話をサクッとチェック。
LINEで送る
Pocket

新型iPhoneやiPad2の事など、Appleに関する海外からの最新情報を日本語で紹介してくれるアプリです。

様々な情報ソースがありますが、この【Page i】には、主に海外から発信されているApple関連の情報が集約されています。

常に話題の絶えないAppleに関する情報が沢山あり、面白いです。

Webサイトの記事がiPhone用に最適化されており、いち早く情報をチェックしたりTwitterで広める事ができます。

アプリを起動すると、すぐに記事が表示されます。

大見出しと、最近の記事一覧で構成されており、Apple関連の様々なニュースや噂話が読めます。


記事は右上の☆マークでお気に入り登録、「つぶやく」ボタンでTwitter投稿ができます。


URLとタイトルを入れて簡単にツイートできます。


またiPhoneアプリ関連のニュースや、紹介記事も見れます。現在は、地震被害への支援関連の情報が多く掲載されていました。


記事は起動時に自動で更新されますが、設定でOFFにもできます。


iPhoneやiPad、Macなど製品情報を中心とした、海外メディアからの様々なニュースや噂話が沢山あって面白いです。

情報源のひとつとして、是非活用してみて下さい。

参考価格:無料

販売:TiraMisu

レビュー時のバージョン:1.0

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。