【キーワードなう】忙しいアナタにオススメ!旬のキーワードをニュース、Wikipedia、Twitterなどで串刺し検索できるアプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【キーワードなう】忙しいアナタにオススメ!旬のキーワードをニュース、Wikipedia、Twitterなどで串刺し検索できるアプリ。
LINEで送る
Pocket

ちょっと忙しくしている間に、知らない芸能人が話題になっていたりして話についていけなかった経験、ありませんか?

この【キーワードなう】は、ネットで話題になっている旬のキーワードをランキング形式で閲覧できるアプリです。

一時間ごとにWebからデータが収集されるので、常に旬のキーワードを知る事ができます。

気になるキーワードはWikipedia、ニュース、Twitterで一気に詳細を調べる事ができ、更には関連画像や動画もチェックできるようになっています。

起動してすぐにランキングが見れるため手軽で、忙しい方にもピッタリな情報収集アプリです♪

メイン画面では、ネット上で話題になっているキーワードをランキング形式で見る事ができます。

1時間、1日、1週間と集計期間を変えて閲覧する事ができます。

気になるキーワードをタップすると、Wikipedia/News/Image/YouTube/Twitterとボタンが並び、それぞれで関連情報を検索できます。

ニュース検索をしてみると、何故そのキーワードが話題になっているのか大体掴めます!

知らないキーワードについてはWikipedia検索が便利です。

アーティスト等であれば、YouTube動画を観てみるのも面白いですね。アプリ内で再生できます。


忙しくてニュースチェックの時間があまりとれない時も、このアプリで旬な情報だけキャッチしておけば安心ですね♪

暇つぶしや限られた時間の有効活用に最適です!是非お試し下さい。

参考価格:無料

販売:育矢 山田

レビュー時のバージョン:1.0.4

LINEで送る
Pocket

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

今日のセール情報

随時更新!値下がったばかりのお得なアプリを厳選してご紹介しています。

今日の新作情報

随時更新!新しくリリースされたばかりのアプリを厳選してご紹介しています。

サイトメニュー

殿堂入り記事

キーワードで過去記事を検索

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin