【レコーディング体重・ダイエット】記録しやすいから続けられる。デザイン性も良い体重記録用アプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【レコーディング体重・ダイエット】記録しやすいから続けられる。デザイン性も良い体重記録用アプリ。
LINEで送る
Pocket

レコーディング体重・ダイエット】は、実際に15kgの減量を成功させたという経験に基づき制作された体重記録アプリ。

毎日の入力作業を視覚的に、とても簡単に行えるのが特徴的で、今まで記録が続かなかったという方も必見です!

操作は本当に簡単です。画面左の体重スライドバーを動かしてSetボタンを押すだけ。

こういったアプリは数字を入力する物が多かったのですが、これは片手で操作できるのが良いです♪

見た目もとってもわかりやすいですよね。


過去にさかのぼって記録をつける事も可能です。日付もスライドバーを動かして片手でサクッと入力!

体重と一緒にメモも入力する事ができます。(約400字程度)


設定画面ではあらかじめ自分の体重や身長を入力したり、目標達成予定日を決めておきます。

パスコードロックもついているので、iPhoneを見られても安心です。


記録したデータは綺麗にグラフ化されるので、毎日のモチベーションにも繫がります!

男女共に使いやすいデザインです。

本当にシンプルで簡単なものだからこそ、長く続けられるというものです。

これからの夏場に向けて、アプリでシェイプアップを始めて行きましょう♪

参考価格:350円

販売元:trumps.co.,ltd.

レビュー時のバージョン:1.0.0

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin