【HR BATTLE 3D FREE】オンライン対戦がアツい!ホームランを打ちまくれる爽快ゲーム。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【HR BATTLE 3D FREE】オンライン対戦がアツい!ホームランを打ちまくれる爽快ゲーム。
LINEで送る
Pocket

【HR BATTLE 3D FREE】は、ひたすらホームラン狙って球を打っていく野球ゲーム。

本体を傾けて的をずらしながら、タイミングよくバットを振ってホームランをたたき出しましょう!

ひとりでプレイしても楽しいですが、世界中のユーザーとオンライン対戦ができるのもアツいです。

また、ゲーム中に獲得できるゴールドボールを集め、バットなどをランクアップさせて更にパワーアップできるというお楽しみ要素もあります。

FREE版になるので起動すると有料版への誘導がありますが、購入の意思が無ければ「PLAY FREE」へ。

無料版には広告がつきますが、プレイ途中で邪魔になるような事はありません。


メイン画面には、自分の”スラッガー”とメニューが表示されます。

オンライン対戦をする場合は「MATCHUP」、ひとりで遊ぶ場合は「ARCADE」を選択です。


こちらがゲーム画面。

ピッチャーがランダムで位置を変えながら投球してくるので、デバイスを傾けて的を定めます。

球が近づくタイミングを見計らい、画面タッチでバットを振りましょう!

上手くヒットすると、スローモーションの格好良い動きになったりと凝っています。


ホームランは、連続したり特殊なボールを打つ事で更にスコアが倍増します。

また、稀に現れるゴールドボールを打つとカウントされ、沢山集めるとスラッガーの外見やバットなどをランクアップさせる事ができます。

沢山プレイしてゴールドボールを貯めるのも楽しみのひとつですね。

ゴールドボールはアプリ内の広告をタップして獲得する方法もあります。


オンライン対戦では、世界中のプレイヤーとホームランの数を競う事ができます。

相手のプレイ画面を見ながらリアルタイムで対戦するので燃えます!

外見やバットを変えた様々なプレイヤーを見れるのも面白いですよ。


野球に詳しくない方でも気軽に楽しめるゲームですので、是非一度プレイしてみて下さいね。

参考価格:無料

販売:Com2uS Corp.

レビュー時のバージョン:1.6.0

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。