【Thermo】一目で現在の気温が分かる。温度計をモチーフにしたシンプルイズベストなアプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【Thermo】一目で現在の気温が分かる。温度計をモチーフにしたシンプルイズベストなアプリ。
LINEで送る
Pocket

起動しただけで一目で現在の気温が分かるアプリ【Thermo】。

気温によって温度計のビジュアルが変わるので、直感的に暑いか寒いかも分かる、まさにシンプルイズベストなアプリです。

現在地の他にも、世界中の気温を検索して見る事ができます。

アプリを起動すると温度計の色が変わり、現在の気温が表示されます。

寒いときには温度計が青く、暑いときには温度計が赤くなります。


本日は16℃です。すっかり春になりました。

気温の下に小さくFeelsとあるのは体感温度になります。

昨日の気温も表示されるので、昨日より暑いか寒いかも分かって良いですね。


設定からは気温を表示させる地域を選ぶ事が出来ます。

自分が住んでいる場所を自動的に検索してくれる「Auto Locate」機能もあります。

その日の気候を読み取るには、直感的にわかるものが一番ですよね。

デザインもスタイリッシュで、長く使っていけそうなアプリです。アドオン購入すれば、広告を外す事もできます。

意外と便利なので是非使ってみて下さい。

参考価格:無料

販売元:Robocat

レビュー時のバージョン:1.1

LINEで送る
Pocket

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

今日のセール情報

随時更新!値下がったばかりのお得なアプリを厳選してご紹介しています。

今日の新作情報

随時更新!新しくリリースされたばかりのアプリを厳選してご紹介しています。

サイトメニュー

殿堂入り記事

キーワードで過去記事を検索

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。