【Colorpapers】今日の気分はどれ?素敵な5色の壁紙を手に入れよう。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【Colorpapers】今日の気分はどれ?素敵な5色の壁紙を手に入れよう。
LINEで送る
Pocket

【Colorpapers】は、お洒落でカラフルな壁紙を手に入れる事ができるアプリです。

様々なパターンの5色を使った壁紙が沢山用意されています!

気分に合わせて壁紙をカラフルに変身させてみましょう。

アプリを起動すると、英語で説明が表示されます。

「Download」で壁紙を保存、「Mood」はランダム保存、「More」はこのアプリについての説明が見れます。

右へスワイプすると、次の壁紙が表示されていきます。

沢山種類があってどこまで続くのかと思いきや、ちゃんと終わりがありました。

最後まで壁紙を見たら逆方向にスワイプして戻ってくるしかないので、気分にピッタリなものがあったらすぐ保存しておく事をおススメします。

実際にホーム画面に設置すると、とても素敵です。

ピンク系の可愛い5色もあれば、ブラウンやベージュ等シックな5色もあり様々です。

壁紙が変われば気分も変わってきますね!

毎日洋服を選ぶように、壁紙も気軽に着せ替えてみると良いかもしれません。

無料なので是非ダウンロードしてみて下さい。きっとお気に入りの5色が見つかりますよ!

参考価格:無料

販売元:Fabio Cujino

レビュー時のバージョン:1.0

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。