【くまぬりえ】かわいい、シュールな下絵が満載!味のあるタッチでぬりえを楽しめるアプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【くまぬりえ】かわいい、シュールな下絵が満載!味のあるタッチでぬりえを楽しめるアプリ。
LINEで送る
Pocket

【くまぬりえ】はその名の通り、くまの絵でぬりえをして遊べるアプリです。

ちょっとかすれたような、味のあるタッチで塗れる感覚がたまりません♪

普通にラクガキもできるので、アイディア次第で面白い個性的な絵にもできますよ!

2歳の子でも遊べるほどの簡単操作で、老若男女問わず楽しめます。

ぬりえの種類はとっても豊富!

レビュー現在では57種類のイラストで塗り絵を楽しめるようになっています。また、白紙と枠だけのスペースで自由にラクガキする事も可能です。

下絵は主にくまのイラストで、表情など1つ1つに味があります♪

これに色をつけていくと更に素敵な作品に!


パレットには16色のカラーがあり、白は消しゴムとしても利用できます。線の太さは「ふとい」「ほそい」の2種類から選べます。

イラストは自由に塗って楽しむのはもちろん、自分で絵や文字などを追加すれば面白い作品にもできちゃいます♪

絵が出来たら右上の「ほぞん」で、iPhoneのカメラロールへ保存することができます。


くまの絵がメインですが、他にも種類があるので色々楽しめます。

操作が簡単なので、小さなお子様も想像力を働かせながらぬりえする事ができますね。


可愛かったり、シュールだったり、色んな絵を見ているだけでも楽しいアプリです。

無料なので、まだダウンロードしていないという方は是非!オススメです♪

参考価格:無料

販売:Masahiko Okajima

レビュー時のバージョン:1.414

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin