【エクセルの技D】「見て」「聞いて」「進化する」入門書の新しいカタチ。様々なエクセルの技をマスターしよう!

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【エクセルの技D】「見て」「聞いて」「進化する」入門書の新しいカタチ。様々なエクセルの技をマスターしよう!
LINEで送る
Pocket

仕事で役立つエクセルの技を、いつでもどこでも学べるアプリ【エクセルの技D】。

このアプリの最大の特徴は「進化する」事。

日々ページが増えて充実していく入門書となっており、どんどん新しい事を学んでいけるのが良いです。

また、アプリ内に設置されたツイッター窓口からは、エクセルに関する質問やITに関する全般的な相談を無料で引き受けてもらえるという、何とも親切な作りとなっています。

仕事でエクセルを使っている方は、是非ダウンロードされてみてはいかがでしょうか。

アプリのホーム画面では、エクセルの技を新着順にチェックすることができます。

開発元によるツイッターのつぶやきも確認できるので、リアルタイムで様々な情報を得る事ができますよ。


「エクセルの技」からは、カテゴリーから様々な技を検索できるようになっています。

カテゴリーを選択すると、約20〜30個ほどの項目が出てきます。

レビュー時現在だけでも、約200個~300個近くの技を確認することができました。無料でこの情報量はスゴイですね!


肝心の内容ですが、文字の説明だけではなく図も使って分かりやすく解説されており、かなり見やすいです。


一般的に売られている参考書のように、手順に沿って作業出来るようになっています。


「Twitter窓口」では、個別で質問・疑問を投げかける事ができます。

沢山の方へ返答をしている様子が見られ、とても好感が持てました。

分からない事があったら是非活用しましょう。


仕事の作業効率アップに、是非役立ててみて下さい。

参考価格:無料

販売:USE  Engineering  Corporation

レビュー時のバージョン:1.0.2

LINEで送る
Pocket

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

今日のセール情報

随時更新!値下がったばかりのお得なアプリを厳選してご紹介しています。

今日の新作情報

随時更新!新しくリリースされたばかりのアプリを厳選してご紹介しています。

サイトメニュー

殿堂入り記事

キーワードで過去記事を検索

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。