【はじめてのソフトバンクサービス】iPhone買ったらまず入れたい、ソフトバンク初期設定ガイドアプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【はじめてのソフトバンクサービス】iPhone買ったらまず入れたい、ソフトバンク初期設定ガイドアプリ。
LINEで送る
Pocket

【はじめてのソフトバンクサービス】はソフトバンクモバイルが提供するiPhone向け各種サービスの設定ガイドアプリ。

購入後に必要な初期設定をサポートしてくれるので、初めてiPhoneを使う人にはとても親切な内容となっています♪

iPhoneを買った友達や家族に早速教えてあげましょう!

アプリを起動すると、 iPhoneの設定やサービスに関するメニューがずらり。電話帳の移行やメールアドレスの設定など、初期設定で必要な項目も見る事ができます。

内容は丁寧に説明されていて分かりやすいです。

Wi-FiやFON等、初心者には分かりづらいネットワーク関連の説明もまとまっています。

また、ソフトバンクモバイルが提供している便利なiPhoneアプリも紹介されています。こちらも要チェック!

まさに、iPhone買ったらまず入れたいアプリですね。

最初は分かり辛いiPhoneの初期設定がまとまっていて、初心者にはとても助かります♪

【おまけ】

おまけとして、ソフトバンクのCMギャラリーも用意されています。

おなじみ白戸家やSMAP出演の動画など盛り沢山♪

ソフトバンクのCMはユニークなものが多くて面白いですよね。

無料なので、ダウンロードがまだの方は是非入れておきましょう!

参考価格:無料

販売元:SOFTBANK MOBILE Corp.

レビュー時のバージョン:1.0

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin