【Mandala Scope Lite Edition】神秘的なマンダラ模様が美しい、究極の癒し系アプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【Mandala Scope Lite Edition】神秘的なマンダラ模様が美しい、究極の癒し系アプリ。
LINEで送る
Pocket

【Mandala Scope Lite Edition】は、気分に合わせて美しいマンダラ模様やアニメーション効果を作り出せるアプリ。

既にこのアプリの有料版をレビューしているのですが、無料で同等の機能が試せるLite版もリリースされていたのでご紹介します。

とても神秘的な模様やアニメーション、そしてバックで流れる環境音にとっても癒されますよ♪

置き時計としても使えます。

アプリを起動すると美しいマンダラ模様が現れます。

何も操作しなくても少しずつ変化しますが、模様の上を指でフリックすると様々な反応が楽しめます。

蝶や雷、流れ星なども現れ、美しいアニメーションを作り出す事ができますよ♪

上へフリックすると時計になります。

このLite版では模様の中心に「Lite」と表示されますが、その他機能に関しては有料版と変わりないようです。

下のバーを調節するとカラーが、上のバーを調節すると模様が序所に変化します。

気分に合わせて美しいマンダラ模様を作る事ができます。

カラーごとにバックで流れる環境音にも変化が。水の流れる音や小鳥のさえずる声など、とても癒されます!

上の方にあるiボタンで各操作が確認できるので、色々と触りながら楽しんでみて下さい。

有料版のレビューはこちら

参考価格:無料

販売:Hidemaro Takahashi

レビュー時のバージョン:1.1.0

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin