色の混ざり方が素晴らしい。 クレヨンの質感・描き味を再現したペイントアプリ【Crayon Style】

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

色の混ざり方が素晴らしい。 クレヨンの質感・描き味を再現したペイントアプリ【Crayon Style】
LINEで送る
Pocket

本格的、それでいて馴染みやすいです。

Crayon Style – クレヨンで日常に彩りを 】は、クレヨンの温かい質感と描き味を再現したペイントアプリ。

写真を下絵にすれば、似顔絵作成や模写などもカンタンに行えます。

 

・公式動画

 

クレヨンは全24色。 線のかすれ具合や顔料の厚みがとてもリアルです。

色の混ざり方も本物そっくり。

 

スポンジツールでこすると色がなじみます。(画像右がスポンジツール使用後)

この色の混ざり具合が、とても自然でイイ感じなんです。

立体的に影をつけたりグラデーションにしたりと、様々が表現ができます。

 

写真を下絵にできる「スケッチガイド」は、お絵描きがさらに楽しくなる機能。

写真の輪郭線を好みに調節して、その上からペイントできます。

 

こちらはサンプルですが、こんなリアルな絵を描くのも夢ではありません。

 

描いた作品は、画用紙が散らばったようなギャラリーに保存されていきます。

スマートで遊び心のあるUIも魅力のひとつです。

複雑さが無いので、大人も子供も楽しめますよ。

iPhone,iPad両方に対応したユニバーサルアプリです。

価格:170円

開発:PSOFT

バージョン:1.0

※記事の内容は掲載した時点での情報を元に構成されています。アプリの内容・価格等は変更される場合もありますので、正しい情報は必ずAppStoreでご確認下さいますようお願いいたします。

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin