ポニーキャニオンがスマートフォン向け『うたアプリ』第1弾を配信開始

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

LINEで送る
Pocket

ポニーキャニオンが、スマートフォン向けに新たな音楽の楽しみ方を提供する取り組みとして、CDと同様の内容をアプリ化して配信する「うたアプリ」のリリースを開始しました。

今回リリースされた第1弾は、LM.C「☆★Best the LM.C ★☆2006-2011 SINGLES」の内容がそのままアプリになったもので、収録されているのは楽曲15曲+MusicClip16曲+Photo他。
CDアルバムと同内容のアプリをCD発売の2週間後にスピードリリースするのは国内メジャーアーティスト初となります。

価格は3,000円。ユニバーサルアプリなので、iPadでも最適化された画面で楽しむ事ができます。

サウンドだけでなく、プロモーションビデオやフォトアルバムも一緒に楽しめたり、Twitter連携機能が付いているのはアプリならでは。
ファンにとっては嬉しいですね。

 

製品情報

Best the LM.C – PONY CANYON

価格:3,000円

販売元:PONY CANYON

LINEで送る
Pocket

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

今日のセール情報

随時更新!値下がったばかりのお得なアプリを厳選してご紹介しています。

今日の新作情報

随時更新!新しくリリースされたばかりのアプリを厳選してご紹介しています。

サイトメニュー

殿堂入り記事

キーワードで過去記事を検索

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。