【DreamTunes】キラキラと輝く美しい万華鏡と共に音楽を楽しもう♪

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【DreamTunes】キラキラと輝く美しい万華鏡と共に音楽を楽しもう♪
LINEで送る
Pocket

『DreamTunes』は、音楽に高精細で美しい万華鏡アニメーションを融合した、ミュージックビジュアライザです。

iPodの曲や周囲の音に反応し、さまざまなパターンの光り輝く万華鏡アニメーションを楽しめます!

音に合わせて動く万華鏡がとても綺麗で、好きな音楽を聴きながら見ていると本当に癒されますよ♪

また、今回は試せていませんが、AirPlayを使って大画面モニターに万華鏡を映し出すのも可能との事。様々なシーンで利用できそうです。

※iPhone,iPad両方に対応したユニバーサルアプリです。


アプリを起動すると、美しい万華鏡が現れます。ドラッグで万華鏡を回転したり、中心をタップして素材を切替えたりと、そのままでも万華鏡のアニメーションを楽しむ事ができます。

キラキラと輝きながら回転する万華鏡は本当に綺麗で見とれてしまいます!素材もお花などが散りばめられていて可愛いです♪

iPodの曲を流すと、音楽からビートを検出し、そのビートに応じて万華鏡がより一層美しく光り輝きます。試しにノリノリな曲を流してみたら、たくさんピカピカして綺麗でした♪

メニューを消してフルスクリーンで眺める事もできます。

iPodで流した音楽だけでなく、周囲のあらゆる音に反応するので色んな場所で楽しめます。

ただ置いておくだけでも様々な表情を見せてくれるので、音楽をあまり聴かないという方にもオススメ!美しい万華鏡に是非癒されてみて下さいね♪

参考価格:170円

販売:Daichi Sasaki

レビュー時のバージョン:2.1.3

※記事の内容はレビュー時点での情報を元に構成されています。現在はアプリの内容・価格が変更されている場合もありますので、正しい情報は必ずAppStoreでご確認下さいますようお願いいたします。

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin