【お父さん体重記録帳】増減で変わる表情が可愛い!白戸家のお父さんと一緒に体重を管理できるアプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【お父さん体重記録帳】増減で変わる表情が可愛い!白戸家のお父さんと一緒に体重を管理できるアプリ。
LINEで送る
Pocket

【お父さん体重記録帳】は、Softbankの白戸家でおなじみ、「お父さん」が体重管理をしてくれるアプリです。

目標体重を設定したら、日々の体重増減を記録していきましょう。

目標を達成するとお父さんに褒めてもらえるので、頑張って続けてみて下さいね♪

まずは目標体重を設定

最初に自分の目標体重を設定しましょう。設定した目標体重に向けて、毎日お父さんが応援してくれます!


「体重登録」で毎日の数値を記録

毎日の体重はこの画面で記録していきます。日付を遡って登録することも可能です。合わせて3ケタ以内で、小数点第一位までの入力ができます。(現在、100kg以上の方は小数点以下の入力ができなくなっています。)


リストやグラフで自分の頑張りをチェック

記録した体重はリストやグラフで確認することができます。グラフは1週間、1ヶ月、1年の3パターンで表示することが可能です。入力した数値の増減によってお父さんの表情が変わるのがとても可愛いです♪

シンプルで入力がカンタンなので、毎日記録するのが負担になりません!

可愛いお父さんと一緒ならモチベーションも維持できますね♪

ダイエットや健康管理に役立ててみて下さい。

参考価格:無料

販売:SOFTBANK MOBILE Corp.

レビュー時のバージョン:1.0.0


<お父さんユーティリティアプリシリーズ>

・QRコードをサクサク読み取り可能!「お父さんQR」

・計算履歴がとても便利!「お父さん電卓」

・お父さんと一緒に健康管理「お父さん体重記録帳」

・お父さんの可愛いフレームで写真を撮ろう♪「お父さんカメラ」

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin