【おしゃべりハリネズミのハリー】おしゃべりシリーズ4作目登場!ハリーのアクションやオウム返しを楽しもう♪

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【おしゃべりハリネズミのハリー】おしゃべりシリーズ4作目登場!ハリーのアクションやオウム返しを楽しもう♪
LINEで送る
Pocket

【おしゃべりハリネズミのハリー】は、【おしゃべり猫のトム】をはじめとするおしゃべりシリーズアプリの第四弾。

退屈そうに話す通常モードに加え、SF映画のようなアクションをしてくれる弾避けモードやカラテモードが楽しめます!

ハリーの楽しいおしゃべりや動きは、YouTube/Facebook/メールで共有することができますよ♪

退屈そうなハリーに話しかけてみよう

ハリーに話しかけると、退屈そうに言ったことをそのまま繰り返してくれます。雨を降らせたり、『あっかんべー』をさせたりとハリーの様々な動きを楽しむことができます♪


青いエナジードリンクを飲ませると…

ハリーに青いエナジードリンクを飲ませるとカンフーモードに早変わり!話しかけると素早く繰り返してくれます。特殊モードには制限時間があり、下部の青いバーが残り時間を表しています。


赤いエナジードリンクを飲ませると…

ハリーに赤いエナジードリンクを飲ませると弾避けモードになります。画面をタップすると弾が発射され、まるでSF映画のようにかっこよく避けてくれます!このモードで話しかけた場合はエコーがかかった声で繰り返してくれますよ♪


ビデオを撮ってシェアしよう

ハリーの楽しいおしゃべりや動きは、ビデオに撮ってシェアすることができます。動画のカメラロール保存やメールでの送信はもちろん、YouTubeやFacebookへのアップロードも可能となっています!

同シリーズの他キャラクター同様、このハリーもとても可愛いです♪

言葉をオウム返しさせる事ができるので、メッセージビデオ風にして友達に送るのも良いですね。

面白いビデオを作って楽しんでみて下さい!

参考価格:無料

販売:Out Fit 7 Ltd.

レビュー時のバージョン:2.0

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin