【おやこFit】身体を使って楽しくゲーム!親子の協力プレイでランキング上位を目指そう♪

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【おやこFit】身体を使って楽しくゲーム!親子の協力プレイでランキング上位を目指そう♪
LINEで送る
Pocket

【おやこFit】は、こどもと一緒に気軽に身体を動かして遊べるゲームアプリです。

協力プレイで高得点を目指したり、親子で対決したりできるので、家族で盛り上がれますよ♪

小さいお子様がいらっしゃる方は是非遊んでみてください!

まずは、設定でニックネームを登録しましょう。

ここで決めたニックネームがランキングに表示されます。

身長や体重、年齢なども設定しておくと遊んだ時に消費カロリーが表示されるようになります。

身体を動かすので、ダイエット効果も期待できますね♪

ゲームは2人で協力して遊べるチームプレイと、親子で対決できるバトルの2種類があります。

チームプレイでは、全国のユーザーと得点を競うことができます。

ゲームの種類は、チームプレイもバトルも6種類ずつ入っています。

ゲームにはそれぞれ対象年齢が記載されているので、どれで遊ぶか迷った時は参考にしてみてくださいね。

遊び方ページには、絵付きで詳しい説明が載っているのでお子様でも分かりやすいですよ♪

画面の指示に従って、お子様と一緒に遊びましょう!

ゲームが終わると、ゲットしたおやこパワーや消費カロリーが表示されます。

おやこパワーが一定の数値を超えると、金銀銅のメダルをゲットできます♪

TwitterやFacebook、mixiなどと連携して、遊んだ記録を自動投稿することも可能です。


全国の【おやこFit】のユーザーとトータルおやこパワーで競うことができるので、協力プレイで盛り上がりますよ!

ランキング上位を目指して、沢山遊んじゃいましょう。

無料なので、お子さんのいるお友達や親戚の方にも是非教えてあげて下さいね。

参考価格:無料

販売:Bennese Corporration

レビュー時のバージョン:1.0

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin