【コピペするなら CopyCenter】バックグラウンドでどんどんコピーできる!編集もしやすい便利なコピペアプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【コピペするなら CopyCenter】バックグラウンドでどんどんコピーできる!編集もしやすい便利なコピペアプリ。
LINEで送る
Pocket

コピペするなら CopyCenter 】は、テキストのコピー&ペーストに特化した便利なアプリです。

バックグラウンドで動作し、次々とコピーした内容を自動で蓄積してくれます。

コピーテキストを組み合わせて文章を作りたい時など、色々なアプリを行き来する必要がないので非常に便利です。

テキスト内の改行をしっかり認識してくれる機能があるため編集も楽々。

他にも便利な機能が多数あるのでご紹介したいと思います。

まずはこちらのデモ動画でアプリの活用方法をご覧下さい。

 

どんどんコピーしてバックグラウンドで蓄積

アプリを一旦起動させ、バックグラウンドで動作させている状態でテキストのコピー操作を行うと、次々とアプリ内に自動で蓄積されていきます。例えば下画像のように、Webページを開いていくつか文章をコピーしてみます。

すると下のように、アプリ内にはコピーした分だけテキストが保存されています。アプリをいちいち起動しなくても、色んなアプリを渡り歩いて次々とコピーを続けられるという仕組みです。

バックグラウンドでの連続コピー動作時間は最大10分で、50件までアプリ側に自動保存されます。


コピーしたテキストを簡単に編集

アプリ内では蓄積したテキスト同士を一つにまとめたり、逆に分割したりという操作が簡単に行えます。テキスト内の改行が認識されて改行ごとに分割ができるので、例えばメールの署名欄など複数の情報を区切ってまとめたい時などに便利です。


連絡先登録・予定登録機能

編集したテキストは再度コピーできるのは勿論、メール送信したりTwitter/Facebookへ投稿できます。更に、アドレス帳・カレンダーとの連携機能もあるので、一覧からタップしていくだけでカンタンに新規の連絡先を作成したり、カレンダーへの予定として追加する事が可能です。


便利なフィルター機能

設定画面では様々なフィルターのオン・オフ切り替えが可能です。半角カナ→全角、全角英数→半角に変換するフィルターなどは、自分で行うと手間がかかる作業を自動で行えるので特に重宝します。ちなみに、通知センターをオンにしておくとバックグラウンドで動作する時間の終了通知を受け取る事ができます。

複数のコピペ作業が格段に楽になる、とても便利なアプリです。

文章作成やメールからのアドレス帳登録を頻繁に行うなら重宝すると思います。

価格:300円

販売:Daiko K.K.

レビュー時のバージョン:1.0.1

 
※アプリの内容・価格等の情報は掲載時点のものです。変更される場合もありますので、最新の情報は必ずAppStoreでご確認下さい。

LINEで送る
Pocket

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

今日のセール情報

随時更新!値下がったばかりのお得なアプリを厳選してご紹介しています。

今日の新作情報

随時更新!新しくリリースされたばかりのアプリを厳選してご紹介しています。

サイトメニュー

殿堂入り記事

キーワードで過去記事を検索

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。