【Just Quick Search for Japan】素早く検索を行うための検索補助アプリ。様々なシーンで役立ちます!

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【Just Quick Search for Japan】素早く検索を行うための検索補助アプリ。様々なシーンで役立ちます!
LINEで送る
Pocket

【Just Quick Search for Japan】は、素早く検索を行うための検索補助アプリです。

Google、Wikipedia、辞書、マップに対応しており、とにかく素早い検索が可能です。

アプリの起動と同時にサッと調べられるので、あまりiPhoneに触れないような会議中など様々なシーンで大活躍します。

アプリの起動と同時に入力できる!

このアプリを起動すると、すぐに検索画面が表示されます。入力欄をタップする事無く、素早くキーワードを入力して様々な事を検索することができます。検索対象は5つの項目から選択可能。Google、Wikipediaの結果は「Safari」だけでなく「Sleipnir」も選択可能なのが利用者には嬉しいところです。


内蔵辞書を利用した結果表示

検索対象を辞書にした場合は、iOS5に内蔵されている辞書を利用して結果が表示されます。インターネット接続を介さない為、結果の表示がとても早くて快適です。


履歴で最近の検索結果を呼び出せる

検索したキーワードは、自動的に最大100件まで履歴に保存する事ができます。キーワードは手動で全削除、選択削除も可能です。


背景を自由に変更可能

少し分かりにくいですが、検索対象を選択する画面の下部にある★マークをタップする事で、設定画面を開くことができます。設定画面では壁紙やキーボードの色なども変更可能です。

思いついたキーワードを、とにかく早く検索したいという時にとても重宝します。

検索対象を変えて素早く検索を行うことができるので、ホーム画面のトップに置いておくのがオススメです。

無料なので、是非一度この快適さを味わってみてください!

参考価格:無料

販売:Mill White

レビュー時のバージョン:1.6

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。