【Gemibears】可愛いグラフィックのパズルゲーム。色んなベアをコレクションしよう♪

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【Gemibears】可愛いグラフィックのパズルゲーム。色んなベアをコレクションしよう♪
LINEで送る
Pocket

グラフィックの可愛さはイチオシです!

【Gemibears】は、色のついたベア(熊)を動かして遊ぶマッチ系パズルゲーム。

立体的なベア達がぴょこぴょこ動く様子に癒されますよ♪

ゲームを進めて色んな姿のベアをコレクションしたり、壁紙を着せ替えたりと、存分に楽しんじゃいましょう。

ゲームの遊び方

モードはいくつかありますが、一番オーソドックスなのがストーリーモード。いくつかのワールドがあって、その中のステージをクリアしていきます。

アニメーションや立体的なグラフィックが可愛いです。

ゲームのルールは簡単。

半分色の違うベアが1マス空けて並んでいるので、そのマスを利用して半分同じ色同士のベアをくっつけていきます。

タップして1匹だけ動かす方法とスワイプで数匹一気に動かす方法がありますが、この使い分けは徐々に慣れていくので最初は適当で大丈夫です。

同じ色同士がくっつくとその色は消え、また新しい色のベアになります。

その後、もう一度動かしただけで他の色が揃うとコンボとなります。

一定数のベアをくっつけると、ステージコンプリートです。

最初のうちは簡単ですが、特殊なベア(寝てしまって動かせなくなるベアや時限ベアなど)が登場すると厄介になってきます。

可愛い動きを楽しみつつ攻略していきましょう!

 

色んなベアや壁紙をゲットしよう!

各ワールドの最終ステージでは、新しい種類のベアが登場します。

ベア同士をくっつけるとワールドクリアとなり、コレクションにも追加されますよ♪

ベアコレクションは『Gemipedia』から確認可能。タップしたベアは背景に現れるようになります。

壁紙も増えていくなど楽しみ要素満載です。

コレクションしたベアと好きな壁紙を組み合わせれば、メニュー画面の背景がとってもキュートに!

 

 

おまけ動画

オマケとして、ベアちゃん達の可愛いアニメ動画も用意されています。

3種類観れました♪

 

クマのキャラクターが好きな方には絶対オススメ!なゲームです。

楽しいパズルで遊びながら、可愛いベア達に癒されちゃいましょう♪

価格:85円無料

販売:Piston Games

バージョン:1.0.1

※記事の内容は掲載した時点での情報を元に構成されています。アプリの内容・価格等は変更される場合もありますので、正しい情報は必ずAppStoreでご確認下さいますようお願いいたします。

LINEで送る
Pocket

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

今日のセール情報

随時更新!値下がったばかりのお得なアプリを厳選してご紹介しています。

今日の新作情報

随時更新!新しくリリースされたばかりのアプリを厳選してご紹介しています。

サイトメニュー

殿堂入り記事

キーワードで過去記事を検索

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin