超美麗3Dアクションゲームの続編【Infinity Blade II】

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

超美麗3Dアクションゲームの続編【Infinity Blade II】
LINEで送る
Pocket

『アンリアル・エンジン』の最先端技術を活かした圧倒的なグラフィックスと大迫力のファイティング・アクションが人気となり、世界中でベストセラーとなったゲームあ【Infinity Blade】の続編が遂に登場!

シリーズ最新作となる【Infinity Blade II 】は前作同様、美しく描かれた3D世界で大迫力のバトルを繰り広げるアクションゲームです。

前作の世界観を引き継ぎながらも、今回新たに登場する日本的な舞台や魔法による攻撃など、新鮮に楽しめる要素が多々増えています。

ストーリー性も増して更に面白くなっているので、前作をプレイした方はもちろん、始めての方にも是非遊んでみて欲しいです。

ストーリーは、主人公ともう1人の女性が会話するシーンから進行していきます。

前作から引き継がれたストーリー構成となっていますが、分からなくても問題なくゲームが進められるようになっています。

相変わらずの美しいグラフィック。

最初に登場する、日本のようなアジア風の舞台は一層綺麗に見えます。

 

女性との会話が終了すると、さっそく最初の敵が出現。ここから戦いの連続です!

前作をプレイしている方ならお分かりかと思いますが、このゲームではフィールド上を自由に動き回る事はできません。青い円が現れた時にタップすると、キャラクターが自動で進んでいって戦闘が開始します。

臨場感あふれる、お馴染みの戦闘シーンはこちら。とにかく大迫力です!

スワイプで斬りつけ、長押しでブロックしたり、敵の動きに合わせて攻撃を回避する「ドッジ」や「パリィ」なども健在。操作方法についてはゲーム序盤でしっかりと教えてくれるので、復習したい方や初心者の方でも安心です。

通常攻撃以外にも、派手なスーパーアタックや、

カッコイイ魔法も新たに使えるようになっています!

 

戦闘スタイルにも変化が。今回は盾なしの二刀流を選ぶことができます。

 

他にも武器のアイテム合成ができるなど、育成の楽しみが大幅にアップしていますよ。

 

今後のアップデートで追加予定の機能にも期待大。やはりオンラインでの協力プレイが気になります。

 

謎を解き明かすために戦い、そして・・・・。

 

前作よりもストーリー性が増している感じで、全ての謎を解き明かしたくなりました。

沢山のやり込み要素を楽しみながら物語を堪能したいですね。

価格:600円

販売:Chair Entertainment Group

レビュー時のバージョン:1.0

※記事の内容は掲載した時点での情報を元に構成されています。アプリの内容・価格等は変更される場合もありますので、正しい情報は必ずAppStoreでご確認下さいますようお願いいたします。

LINEで送る
Pocket

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

今日のセール情報

随時更新!値下がったばかりのお得なアプリを厳選してご紹介しています。

今日の新作情報

随時更新!新しくリリースされたばかりのアプリを厳選してご紹介しています。

サイトメニュー

殿堂入り記事

キーワードで過去記事を検索

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。