今なら「ヘビロテ」(AKB48)が無料! 知育アプリ『おやこでリズムダンス』が登場。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

今なら「ヘビロテ」(AKB48)が無料! 知育アプリ『おやこでリズムダンス』が登場。
LINEで送る
Pocket

二人向かい合っての協力プレイが楽しいです。

累計170万ダウンロードの「おやこで」シリーズ最新作アプリ【おやこでリズムダンス〜こどもといっしょに遊ぶ新しい音楽ゲーム 】がリリースされました。

人気曲を2人で演奏するアンサンブル形式のゲームで、家族や友達と楽しい音楽コミュニケーションをとることができます。

無料で遊べる曲がいくつか用意されていますが、さらに今ならAKB48の人気曲「ヘビーローテーション」を無料でゲットすることが可能!

2日連続で遊べば誰でもダウンロードできるようになるので、気になる方は是非お早めに。

 

↓↓AppStoreでチェック

おやこでリズムダンス〜こどもといっしょに遊ぶ新しい音楽ゲーム - SMART EDUCATION, LTD.

iPhone,iPad両方で遊べるユニバーサルアプリです。

価格:無料

販売:SMART EDUCATION, Ltd

バージョン:1.0

※記事の内容は掲載した時点での情報を元に構成されています。アプリの内容・価格等は変更される場合もありますので、正しい情報は必ずAppStoreでご確認下さいますようお願いいたします。

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。