【スペルチェッカー ✔ エディタ、Twitter、メール機能】入力した英文などをオフラインでスペルチェックしてくれるアプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【スペルチェッカー  ✔ エディタ、Twitter、メール機能】入力した英文などをオフラインでスペルチェックしてくれるアプリ。
LINEで送る
Pocket

最近はTwitterやFacebookなどのSNSの普及により、英文を使う機会が増えた方も多いかと思います。

英単語を入力している時、スペルの綴りに間違いがないか不安に思った事はありませんか?

このアプリでは、入力(またはクリップボードからペースト)した英文中の英単語をスペルチェックできます。

英語の他にもフランス語やイタリア語、ドイツ語などにも対応しています。

ネット接続不要で使用できるのが魅力で、Twitter系をはじめとする外部アプリやメールとの連携機能も便利です。

文章は直接入力するか、あらかじめクリップボードにコピーしたものをペーストできます。

入力する際にはEnglish用キーボードを使った方が良いようです。


入力するとリアルタイムでスペルチェックをし、綴りが間違っているものに赤いマーカーが付きます。

マーカー部分をタップすると、正しいスペルの単語が候補として出てきます。

同開発元の外部辞書アプリを購入していれば、更にそれぞれの単語を辞書で調べる事も可能です。


また、文法の誤りがありそうな箇所には緑色のマーカーが付きます。

先程と同じように、タップすると候補となる単語が表示されますが無視する事もできます。


スペルチェックが完了した文章は、そのままメール送信したりクリップボードへのコピーが可能です。


また、連携している外部アプリ*を指定して転送する事もできます。

(*連携しているアプリについてはAppStoreの詳細をご覧下さい)


スペルチェックできる単語は英語だけでなく、他の言語にも対応しています。

直接入力するのであれば英語がメインになりそうですが、別の所に保存しておいた文章をコピー&ペーストすれば使えそうですね。


スペルチェックするのにネット回線が不要で、サクサク作業ができるのが何よりの魅力です。

メールやTwitter・Facebook用などの文章作成が効率的にできますよ。

参考価格:230円

販売:Enfour, Inc.

レビュー時のバージョン:4.0.1

LINEで送る
Pocket

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

今日のセール情報

随時更新!値下がったばかりのお得なアプリを厳選してご紹介しています。

今日の新作情報

随時更新!新しくリリースされたばかりのアプリを厳選してご紹介しています。

サイトメニュー

殿堂入り記事

キーワードで過去記事を検索

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。