【面トレ!】就活生にオススメ!一人で練習ができる面接シュミレーションアプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【面トレ!】就活生にオススメ!一人で練習ができる面接シュミレーションアプリ。
LINEで送る
Pocket

【面トレ!】は、音声で流れる質問に答えるだけで一人で面接の練習ができるアプリです。

実際の就職面接で出題頻度の高い、厳選60問が収録されています。

なかなか一人では練習しにくい面接ですが、このアプリで他の人と差をつけちゃいましょう!

まずはレベルを選択します。

最初は初級から始めるのがオススメです。

初級〜上級はレベルごとに20問ずつ問題が収録されています。

時間制限があるので、時間内にしっかりと喋れるように練習を重ねましょう!

質問ごとにワンポイント・アドバイスを見る事ができます。

とても役に立つので是非参考にしてみて下さい。

「実践編」では、初級〜上級を合わせた60問の中からランダムで6問出題されます。

本番さながらの実践編で、練習の成果を試してみましょう。

「TOPICS」では、このアプリを出しているホンダ販売会社グループのツイートをチェックできます。

採用情報や面白いつぶやきを見ることができますよ。


就活生はダウンロード必須のアプリです。

繰り返し練習して、本番の面接に備えましょう!

参考価格:無料

販売:Honda Motor Co., Ltd

レビュー時のバージョン:1.0.2

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。