【i Lock Screen Maker – Basic Frame】素材や写真を組み合わせて、お洒落なロック画面用壁紙を作成できるアプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【i Lock Screen Maker – Basic Frame】素材や写真を組み合わせて、お洒落なロック画面用壁紙を作成できるアプリ。
LINEで送る
Pocket

もう普通のロック画面は飽きてしまった・・・そんな方には【i Lock Screen Maker – Basic Frame】!

アプリ内に入っている素材やカメラロールの写真を組み合わせてお洒落なロック画面用の壁紙を作成することができます。

素材は約150種類あり、種類が豊富なので選ぶのも楽しいですよ。

まずは右上の「Import Photo」でカメラロールから写真を取り込んでみましょう。


青い枠の中がロック画面に表示される部分になります。

写真の拡大や縮小、移動が可能なので、好みで調節してみてください。


写真を決定したら、左上の「Skin List」から好きな素材を選びます。


Skinの素材は単色カラーやお洒落な柄など様々な種類があります!

選択したスキンは、ロック画面の上下にある時刻、スライダー部分の背景になります。


次に写真の周りを飾るフレームを選びます。

フレームは、下のメニューで「FX/Frame」を選択し、左上の「Flame List」をタップすると一覧が表示されます。


フレームもクールなデザインから可愛いものまで、様々な種類があります。


さらに「Text」を選択すると、ロック画面に文章を挿入することができます。

「Text View」をONにすると、書いた文章がロック画面に反映されます。

文字の色やフォントは好きなものを選ぶことができるので、お好みで選択してみてくださいね。


完成したロック画面は、「Save」でカメラロールに保存することができます。

このアプリで、是非こだわりの1枚を作ってみてください。

素材の種類がさらに豊富になった有料版もあるので、気に入った方はそちらもチェックしてみてくださいね。

参考価格:無料

販売:feel kim

レビュー時のバージョン:1.2

LINEで送る
Pocket

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

今日のセール情報

随時更新!値下がったばかりのお得なアプリを厳選してご紹介しています。

今日の新作情報

随時更新!新しくリリースされたばかりのアプリを厳選してご紹介しています。

サイトメニュー

殿堂入り記事

キーワードで過去記事を検索

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。