【録音アラーム-国際版】お気に入りの声で朝起きれる!録音した音声でアラームを鳴らせるアプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【録音アラーム-国際版】お気に入りの声で朝起きれる!録音した音声でアラームを鳴らせるアプリ。
LINEで送る
Pocket

録音した好きな声で、複数アラームを設定できるアプリ【録音アラーム-国際版】。

恋人や家族などの声で朝起きれたら嬉しいですよね♪

また、約束の内容や忘れられない毎日の日課を自分の言葉で通知するのにも使えます。

曜日を決めてアラームを複数設定できるほか、アドオンの追加購入によりスヌーズ機能も使えます。

アプリを起動すると、ほのぼの可愛い画面が登場♪

この背景画像は好きな写真に変える事も可能です。まずは、マイクボタンからアラームに使う音声を録音します。

録音は、最大29秒までとなります。

録音した音声はアプリ内に複数保存しておけます。

誰の声、どんな時に使うかなど、タイトルをつけておくと分かりやすいですよ!

音声の録音ができたら、アラーム設定画面へ。サウンドから、録音した音声を選べます。

アラームを鳴らすタイミングは、時間と曜日で設定できます。

平日だけ、休日だけ、といった繰り返しもできます。

また、アラームは一覧からいつでもオン・オフの切り替えができます。

スヌーズ機能が使いたい場合は、アプリ内で別途購入(115円)になります。


私は音楽だとなかなか起きれないのですが、家族の声を録音してセットしてみたら起きる事ができました!

朝の目覚ましアラーム、音声メモ付きのアラームとして活用してみて下さいね♪

参考価格:230円

販売:TASK, Inc.

レビュー時のバージョン:1.3.2

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin