【NYTimes】英語学習者にもオススメ!最新の英字新聞を無料で読めるアプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【NYTimes】英語学習者にもオススメ!最新の英字新聞を無料で読めるアプリ。
LINEで送る
Pocket

【NYTimes】は、日本でも有名な英字新聞、ニューヨーク・タイムズの記事を無料で読めるアプリ。

ニューヨーク・タイムズは重要な演説や議論が行われた時に、その原稿を一字一句もらさず詳しく記事にすることでも知られています。

英語学習者はもちろん、政治や経済に興味がある人にもオススメのアプリです!

メイン画面です。ニュースは最新のもの、人気のものと分けて読む事ができます。

右上の更新ボタンをタップすると、新しく配信されたニュースが表示されていきます。


本文では、文字の大きさを自分の見やすいように調節することができます。


また、内容はメールでの送信やTwitterでのつぶやきにも対応しています。


お気に入りの記事はセーブしておけば、後ですぐに読み直せて便利です!


検索機能もついているので、気になる話題をすぐに調べることができますよ。


下のメニューバーは、初期設定では左から「最新ニュース」「人気のニュース」「保存したニュース」「検索」となっていますが、設定からメニューを入れ替えて自分の使いやすいようにアレンジが可能です!

特に気になるカテゴリがあれば、その記事をすぐに読めるようにしておけます。


ニュース配信の頻度がとても多く、最新の情報がすぐ手に入ります。

無料なので、興味のある方は是非読んでみてくださいね。

参考価格:無料

販売:The New York Times Company (iDP)

レビュー時のバージョン:2.3.9

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。