【Flipboard】ニュースやTwitter,Instagramなどのフィードを雑誌風レイアウトで読めるアプリ。

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【Flipboard】ニュースやTwitter,Instagramなどのフィードを雑誌風レイアウトで読めるアプリ。
LINEで送る
Pocket

【Flipboard】はニュースサイトやブログ、Twitter、Instagramなどのフィードを雑誌風レイアウトで読めるアプリ。

元々iPadアプリとして人気だったのが、アップデートによりiPhoneでも使えるようになりました。

パラパラとめくって記事が読める楽しさは、このアプリならでは。
一見の価値アリです!

TwitterやGoogle Reader等のアカウントを設定すれば、すぐに使えるようになります。

 

対応サービスはこちらの画像のとおり。

これらのアカウントを設定するとページに追加され、自分だけのフィードが表示されるようになります。

上下にフリックすると、ページがぺらっとめくれます。

雑誌のようにパラパラとめくりながら、ニュース記事や様々な投稿を読むのはとても楽しいです!

「あとで読む」サービスのInstapaper/Read it Laterとも連携できたりと、使い勝手はなかなかのもの。

 

1つの場所にニュースや友達の投稿がまとまり、まさに「自分だけ」の雑誌が出来上がります。

お気に入りのコンテンツでFlipboardを埋めてみて下さいね。

iPhone,iPad両方に対応したユニバーサルアプリです。

価格:無料

販売:Flipboard,Inc

バージョン:1.7.1

※記事の内容は掲載した時点での情報を元に構成されています。アプリの内容・価格等は変更される場合もありますので、正しい情報は必ずAppStoreでご確認下さいますようお願いいたします。

LINEで送る
Pocket

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

今日のセール情報

随時更新!値下がったばかりのお得なアプリを厳選してご紹介しています。

今日の新作情報

随時更新!新しくリリースされたばかりのアプリを厳選してご紹介しています。

サイトメニュー

殿堂入り記事

キーワードで過去記事を検索

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。