【Topping glow】個性的な壁紙作成アプリ♪ グロウなアイコンフレームを自由に配置できます!

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【Topping glow】個性的な壁紙作成アプリ♪ グロウなアイコンフレームを自由に配置できます!
LINEで送る
Pocket

これまで色々な壁紙系アプリをご紹介してきましたが、このアプリはかなり個性的!

好きな画像の上にグロウなアイコンフレームを並べて壁紙を作れるのですが、指先で自由に配置できるのが面白いんです♪

好きなカラーを混ぜたり、大きさを変えてみたりしてオリジナルの壁紙が作成できちゃいます。

背景画像はいくつか用意されていますが、写真アルバム内の好きな画像を使っても作成可能です。

まずは背景画像を選択します。

いくつか用意されているのでその中から選ぶのも良いですが、右下の「Photo」から保存してある写真を選ぶ事もできますよ♪


「Topping」メニューで配置するアイコンフレームを選択します。

パターンは2種類で、カラーは豊富に揃っています!


アイコンフレームを選んだら、背景画像上の好きな部分をタップし、配置します。

普通にタップすればこのようにアイコン形になりますが、ドラッグする事で形を変える事ができます!


色を変え、隣に長いフレームを作ってみました。

指先で簡単に形を作れるのが楽しいです♪


たくさんのアイコンを囲むようなフレームも面白いですね。


配置したフレームをタップすれば削除もできます。


出来上がったら、「Preview」でイメージを確認できます。これ便利ですよね!

お気に入りの壁紙ができたら「Save」で保存をお忘れなく。


好きな画像で作れるのもポイント高いです♪


フレームの形を工夫して、アプリを整列するのにも役立ちそうです。

個性的な壁紙を是非作ってみて下さい☆

参考価格: 115円

販売:Apps Napkin

レビュー時のバージョン:1.3

LINEで送る
Pocket

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

今日のセール情報

随時更新!値下がったばかりのお得なアプリを厳選してご紹介しています。

今日の新作情報

随時更新!新しくリリースされたばかりのアプリを厳選してご紹介しています。

サイトメニュー

殿堂入り記事

キーワードで過去記事を検索

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin