[今日の無料アプリ]  今、テレビで放送中の商品を素早く買える【テレ買ウ】

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

[今日の無料アプリ]   今、テレビで放送中の商品を素早く買える【テレ買ウ】
LINEで送る
Pocket

[今日の無料アプリ]では、毎日ピックアップしてオススメの無料アプリをお届けしています。

テレ買ウ】は今テレビで放送している商品をその場で、直ぐに検索・購入する事ができるiPhoneアプリです。ほぼリアルタイムで情報が更新されるので、テレビを見ながら「グルメ・化粧品・本・CD」など、番組に関連する商品をその場で素早く購入する事が出来ます。

アプリの番組一覧では、今テレビで実際に放映されている情報が表示されます。その場でAmazon、楽天、Yahooショッピングの3つのネットショッピングから実際の商品を検索・購入する事が可能で、気になる商品をすぐに探せます。

ON AIR中の番組をサムネイル画像付きで詳しく見れるのもとても良いです。

見逃してしまった番組などのアイテムもアーカイブ上に保存されているので安心。カテゴリー一覧では音楽・CDや本・コミックなど、各カテゴリー別にテレビの商品を検索できるのもポイントが高いです。

「テレビを見て、商品を買う」。テレビとiPhoneの新しい使い方をお試しください。

価格:無料

販売元:telekau.com

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。