【ShakeIt Lite】ポラロイド写真のような行程を楽しもう♪

※記載されている内容・価格等の情報は、掲載時点のものです。

この記事はGood?

【ShakeIt Lite】ポラロイド写真のような行程を楽しもう♪
LINEで送る
Pocket

ポラロイドのように、写真が浮き出てくる行程を楽しめるアプリです。

仕上がりは3種類のエフェクトがランダムにかかります♪

どんどん浮き出てくる様子をじっくり楽しむ事もできますし、すぐに仕上げたい場合は即座に保存すれば完成です!

こちらのLite版ではフレームが1種類のみですが、有料版では3種類から選べます。

起動するとこのような画面になります。

下のアイコンをタップし、写真を撮影するか既存の写真を選択します。


写真を選択するとすぐに、薄く写真が浮き出てきます。

下のDevelopingが消えるまでは加工中です。


徐々に写真がハッキリしてきます。


次第にDevelopingの文字が薄くなっていき、完全に消えたら出来上がりです!右下のアイコンで保存やFacebookへの投稿ができます。

今回は完成までじっくりと待ってみましたが、途中で保存をしても仕上がった写真がカメラロールに保存されています。

行程を楽しむ事に重点を置いたアプリですが、すぐに仕上げたい時も使えて一石二鳥です♪


また、3種類のエフェクトがランダムにかかるので、同じ写真でも仕上がりが違います。

以下が例です。

エフェクトは自分で選ぶ事は出来ませんが、どんな写真になるのか楽しみが増えますね♪

是非いろんな写真で試してみて下さい。

参考価格:無料

販売:tApp Dat Ltd.

レビュー時のバージョン:2.2

LINEで送る
Pocket

殿堂入り記事

サイトメニュー

キーワードで過去記事を検索

サイトの更新をチェック

iOSアプリに関する厳選情報を不定期でお届けしています。 follow us in feedly
Twitter @applefan_jp
Facebook AppleFan!

この記事はGood?


こちらはFacebookと連動するものでは無いので、記事が良かったら気軽にGoodを押してください。
もれなく運営者のモチベーションがUPします。

Rin